西山の絵日誌

日頃制作している絵、イラスト、スケッチなどを掲載します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暖色系

個人的に暖色系の色の方が扱いやすいような気がします。

7月に授業の課題で制作した裸婦画です。

天の川で漂う

タイトル「天の川で漂う」キャンバスにアクリルガッシュで描いてます。

この絵のモデルさん、私をよく可愛がってくださいます。明るくて心の優しい方です。
モデルさんの雰囲気を表現したいと思っていろいろ考えて配色しました。
優しさ、あたたかさが伝わるといいな~と思います。




  1. 2012/12/14(金) 00:39:13|
  2. キャンバスに描いた絵
