西山の絵日誌

日頃制作している絵、イラスト、スケッチなどを掲載します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示と新しい絵

有田川 s

有田川 F8号 キャンバス アクリルガッシュ


短大で、同じ学科だった方に誘っていただき、卒業生の4人でグループ展をすることになりました。

8月24日~28日まで、佐賀県の三瀬村の郵便局のギャラリーで作品の展示をさせていただいています。

台風等でいろいろ大変でしたが、お近くの方や、通りがかった方、ご興味のある方にみていただくと、いいなーと思っています。


  1. 2015/08/26(水) 17:53:57|
  2. キャンバスに描いた絵
