西山の絵日誌

日頃制作している絵、イラスト、スケッチなどを掲載します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似顔絵

やはり、きちんと”似顔絵”といえる絵を描いた方がよかったかなあー、と少し心残りがあったので、
もう一枚べつにWさんの似顔絵を描きました。

Wさんの似顔絵

ワトソン紙にアクリルガッシュで描きました。

本当は卒業式の日にお渡しするはずだったのに、大遅刻してしまってすみませんでした。

遅れてしまったし、絵を気に入ってくださるかどうか考えて不安だったのですが、昨日のWさんの
にっこり笑った笑顔と絵のツーショットをみて、すっごく安心しました。描いて本当によかったです。
久々に忘れかけていた感情を思い出すことができました。




スポンサーサイト
  1. 2013/03/29(金) 08:26:25|
  2. 紙に描いた絵
