西山の絵日誌

日頃制作している絵、イラスト、スケッチなどを掲載します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肖像画

私と同じ絵画室で勉強していたWさんからのご依頼で描いた絵です。

Wさんのイメージ画

キャンバスにアクリルガッシュで描きました。

”似顔絵”というご注文だったのに、肖像画というかイメージ画みたいな感じになってしまいました。
絵を制作している時のWさんを思い出しながら描きました。

Wさんは、とても情熱的でありつつも、ちょっと悲しい雰囲気をまとった抽象画をよく描かれる方です。




スポンサーサイト
  1. 2013/03/29(金) 07:53:58|
  2. キャンバスに描いた絵
