西山の絵日誌

日頃制作している絵、イラスト、スケッチなどを掲載します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修了制作 その3

目がヒリヒリしたり、くしゃみ連発したり、花粉症だときつい時季ですね。

廻り

タイトル「廻り」 Pサイズ30号のキャンバスにアクリルガッシュで描いています。

この絵の2人は、修了制作 その1、その2の記事で掲載した絵のキャラクターと同一人物です。
緑の髪のコは髪がかなりのびてますが。。。

搬入の日の朝まで描いていた絵です。ほんとにドタバタしたけど、思い入れのある絵たちです。

これで修了制作シリーズはおわりです




  1. 2013/03/05(火) 23:57:11|
  2. キャンバスに描いた絵
