西山の絵日誌

日頃制作している絵、イラスト、スケッチなどを掲載します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修了制作 その1

制作展が終了しました。展示期間中のたくさんのご来館ありがとうございました!(^ ^)

彼方

タイトル「彼方」 Pサイズ30号のキャンバスにアクリルガッシュで描いています。 3点展示したうちの1点です。

私は土日に2時間ずつ会場当番をしていました。
私の絵をみて感想を話している方のもとへ、”その絵描いたの私です!ありがとうございます!\(^▽^)/” って
言いにとんで行きたいのをこらえつつ、(というか度胸がたりませんでした・・・)聞き耳をたてて、いろんな感想を
きかせて頂いてました。自分の絵の改善点、方向性、考え直す良い機会でした。




スポンサーサイト
  1. 2013/02/26(火) 04:34:25|
  2. キャンバスに描いた絵
