西山の絵日誌

日頃制作している絵、イラスト、スケッチなどを掲載します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南の国

年が明けてもう十日以上経っているとか、月日が過ぎるのは早いですね・・・

南国の朝

タイトル「南国の朝」キャンバスにアクリルガッシュで描いています。

去年の7月頃に依頼で描いた絵で、8月に福岡空港、11月に区役所で飾って頂きました。
実際に行ったことは無いのですが、ホノルルをイメージして制作しました。

いつか海外にも行ってみたいとは思うのですが、私は昔から修学旅行など旅行をすると、ほぼ確実に旅先で
体調をくずし、腹痛や頭痛で楽しむどころではなくなることが多かったので、なかなか行く勇気がおきません。


現在、修了制作等、複数の作品を同時に制作していて、学校と家で分配して描いたりしておりまして、
あまりブログの記事を書くことができなくなると思われます・・・
作品が完成して展示する機会ができたら、またブログで報告したいなーと思ってます。

良い報告ができるように、がんばります!




  1. 2013/01/12(土) 01:50:28|
  2. キャンバスに描いた絵
