西山の絵日誌

日頃制作している絵、イラスト、スケッチなどを掲載します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵画室の風景

2012年もいよいよあと少しですね。今年はいろんなことがあった1年だったので、終わってしまうのが
なんだか名残惜しいです。 

絵画室

休み時間に描いた絵画室の風景のラフスケッチです。スケッチブックにシャープペンシルと色鉛筆で描きました。

若干フィクションがまじっています。絵画室では生徒個人個人に自分の作品を制作するスペースが与えられていて、
すきな時間にきて絵を描くことができます。この絵で描いている場所は、年輩の方でゴルフ好きなKさんと私が使用
しているスペースです。キャラクターがもっているゴルフ本はKさんの持ち物です。
Kさんはいつも貴重な食料をわけてくださるので、私の命の恩人です。
いつもありがとうございます。なんだか自分がこじき化してるみたいで申し訳ないです・・・(x_x; )
絵画室のみんなは親切で優しい人達ばかりなので、とても居心地が良いです。

みなさんどうぞよいお年をお迎えください




スポンサーサイト
  1. 2012/12/30(日) 01:41:01|
  2. スケッチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。