西山の絵日誌

日頃制作している絵、イラスト、スケッチなどを掲載します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きのうから展示してます

前回の記事で掲載した、クロッキー帳に描いたガサガサのアイデアスケッチは、ワトソン紙に清書して無事完成しました。   

絵の一部分です。

絵の一部分S

私の絵は4点展示してあります。この絵の全体図と他の絵の画像は展示期間が終了したらブログに掲載します。

これから会場当番に行ってきます。 きのうから14時間爆睡していたはずなのにまだねむっっ・・・(x_x )



~追記~
新天町までの道がよくわからないという方がいらっしゃるみたいですので、私が去年から使っている自前の地図を掲載しときます。 
これを見ながらでも迷うっちゃ迷います。

新天町付近の地図

※ うかつに人に見せると結構笑われます。


  1. 2013/07/30(火) 13:15:13|
  2. 展示のこと

展示のご案内

展示の詳しいことが決まり、DMを先生からいただいたので掲載します。

IMG_20130704_0002.jpg
IMG_20130704_0003.jpg

会期は 2013年 7月29日(月)~ 8月4日(日)  10:30~19:30 (最終日は17:00 まで)

場所は 福岡市中央区天神の新天町の北通りにある、ギャラリー風 というギャラリーです




IMG_20130704_0005.jpg

アイデアスケッチ (私の場合すさまじくガサガサとあらく描き殴ったものになります・・・)の一部です。

このような機会をいただいたことは本当にありがたいことなので良い絵を描きたいです。

短期集中決戦で描きあげる所存です。 その方がなかだるみがなくてよいのです\(^o^)/


  1. 2013/07/05(金) 00:50:02|
  2. 展示のこと
