西山の絵日誌

日頃制作している絵、イラスト、スケッチなどを掲載します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本の表紙絵になりました

5月2日にヒカルランドさんから発売される、著者:メアリー・サマーレインさん 訳:石原まどかさん の
「ミラクルスピーカー 大天使との会話」という本のブックカバーに私の絵を採用していただきました。
なんというありがたさ・・・(^_^; )

ブックカバー1

ブックカバー2

ブックカバー3

こんなことが自分に起きるとは!(((X_X;)))
すごくうれしいです。私の絵を選んでくださった方々、ほんとうにありがとうございました。




  1. 2013/05/01(水) 03:04:31|
  2. 本の表紙絵
