西山の絵日誌

日頃制作している絵、イラスト、スケッチなどを掲載します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修了制作 その2

九州は梅が咲きはじめています。
だいぶ暖かくなってきていて、もうすぐ春になりそうです。

想い

タイトル「想い」 30号のキャンバスにアクリルガッシュで描いています。

自分でも自覚はしているのですが、なかなかうまいこと写真を撮ることができません・・・(x_x; )
”「”の部分を気にしていると、”」”の部分がおかしなことになっていたりするし。。。
四角いものを四角に写真で撮るのは、ほんとに難しいです。




スポンサーサイト
  1. 2013/02/27(水) 23:15:30|
  2. キャンバスに描いた絵

修了制作 その1

制作展が終了しました。展示期間中のたくさんのご来館ありがとうございました!(^ ^)

彼方

タイトル「彼方」 Pサイズ30号のキャンバスにアクリルガッシュで描いています。 3点展示したうちの1点です。

私は土日に2時間ずつ会場当番をしていました。
私の絵をみて感想を話している方のもとへ、”その絵描いたの私です!ありがとうございます!\(^▽^)/” って
言いにとんで行きたいのをこらえつつ、(というか度胸がたりませんでした・・・)聞き耳をたてて、いろんな感想を
きかせて頂いてました。自分の絵の改善点、方向性、考え直す良い機会でした。




  1. 2013/02/26(火) 04:34:25|
  2. キャンバスに描いた絵

展示のご案内

おひさしぶりです。絵の展示が決まったので報告します。

第44回卒業制作展

会期:2013年 2月19日(火)~24日(日)

時間:10:00~18:00(入館は17:30まで)

会場:福岡県立美術館



福岡県立美術館は福岡市中央区天神のダイエーの近くにある公園の中にある美術館です。

おおざっぱですみません・・・この卒業制作展の入場料、観覧料は無料です。


絵の一部

展示される予定の私が制作している絵の一部分です。私の絵は3枚展示されます。
展示期間が終了したら3枚ともブログに掲載したいと思っています。
卒業制作展といっても、私は既に卒業しているので私のは修了制作ってことになるそうです。

実は自分でも信じられないことに、現在も制作中です。/(=_= ;)\
搬入までには完成させます!

もし会場の近くに来られた際はついでにちらっとでも見にきてくださるとうれしいです(^ ^)




  1. 2013/02/16(土) 17:54:52|
  2. 展示のこと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。