西山の絵日誌

日頃制作している絵、イラスト、スケッチなどを掲載します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~シイタケ~

シイタケ

冷蔵庫から新たなシイタケ生えてくるんじゃないかってレベルでシイタケを貰いました。

日々、炒めたり煮たりして食べています。 残りあと一袋です。


  1. 2014/04/05(土) 20:58:56|
  2. 日々のこと

最近のこと

ブログ更新しなさすぎて ”日誌”じゃなくて月誌みたくなってきてしまいました ^_^;;;

床が・・・

先日、床が少し白っぽく変色していたので汚れているのかと思って、雑巾でごしごしみがいていたら
どんどん汚れの範囲が広がり、色も濃くなっていくので ????おかしい とよく観察してみると

汚れているのではなく、床の塗料がとれかかっていたのでした・・・

ほっとけばよかったものを、無駄に力をこめてみがいたので凄まじく悪化させてしまいました。
さすがに床が削れたままはいかん、大家さんにも申し訳ない(かなり)ということでホームセンターで
床用のニスを買って補修しました。 ぱっと見わかりにくくはなりました。
みなさんも床掃除の際はお気を付けください




  1. 2013/06/02(日) 02:04:28|
  2. 日々のこと
