西山の絵日誌

日頃制作している絵、イラスト、スケッチなどを掲載します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

講談社フェーマススクールズのイラストコンテストで大賞受賞しました

講談社フェーマススクールズの一般公募コンテスト「天使のイラストコンテスト」で大賞を受賞しました。

そのイラストを掲載したかったのですが、完成した作品の画像を保存していませんでした・・・(x_x; )

未完成の段階の作品の画像しかありませんが、しかたがないのでそちらを掲載します。

天使のイラストの一部

イラストの一部です。

天使

イラストの全体図です。

紙パレット

使用した紙パレットです。

ワトソン紙にアクリルガッシュで描きました。

完成した作品の画像は、講談社フェーマススクールズのサイトで発表されているので、よかったら
そちらの方も見てください・・・

なにはともあれ、賞を頂くことができて本当にありがたいです。
当たって砕けろで応募してみてよかったです。

応援してくださった方々、あの日私を図書館に連れて行ってくれた友人に感謝します。

これからも力の限り成長していきたいと思います





1/12 追記

完成した絵の画像です。

1_taisyo[1]

講談社フェーマススクールズのHPにある画像を保存して、少し修正しました。

制作者だからこういうことをしてもいいはず・・・(^_^; )  だと思います



 
  1. 2013/01/01(火) 00:34:11|
  2. 受賞のこと
