西山の絵日誌

日頃制作している絵、イラスト、スケッチなどを掲載します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャーペンデッサン

久々にトレーニングしてみました (~_~;)

デッサン s

画用紙にシャーペンで3時間デッサンです。白バラとジャムの瓶です。
  1. 2014/11/05(水) 21:47:56|
  2. スケッチ

クリスマス~

生誕祭 ペイント


もうすぐイエス・キリストさんの生誕祭(クリスマス)ですね。

世界中の人からこんなに盛大に誕生日を祝ってもらえるのって、やっぱりこの方しかいないような気がします。

ここ数年クリスマスはスーパーの安売りバームクーヘンをかじっていたのですが、今年はケーキが食べれそう

なので、わりとハッピーです(^o^) ハッピー\(^o^)/


  1. 2013/12/18(水) 05:07:03|
  2. スケッチ

にんじんクッキー


にんじんクッキー S


  1. 2013/12/02(月) 06:40:52|
  2. スケッチ

紅葉


IMG_20131129 紅葉


  1. 2013/11/29(金) 04:56:28|
  2. スケッチ

絵画室の風景

2012年もいよいよあと少しですね。今年はいろんなことがあった1年だったので、終わってしまうのが
なんだか名残惜しいです。 

絵画室

休み時間に描いた絵画室の風景のラフスケッチです。スケッチブックにシャープペンシルと色鉛筆で描きました。

若干フィクションがまじっています。絵画室では生徒個人個人に自分の作品を制作するスペースが与えられていて、
すきな時間にきて絵を描くことができます。この絵で描いている場所は、年輩の方でゴルフ好きなKさんと私が使用
しているスペースです。キャラクターがもっているゴルフ本はKさんの持ち物です。
Kさんはいつも貴重な食料をわけてくださるので、私の命の恩人です。
いつもありがとうございます。なんだか自分がこじき化してるみたいで申し訳ないです・・・(x_x; )
絵画室のみんなは親切で優しい人達ばかりなので、とても居心地が良いです。

みなさんどうぞよいお年をお迎えください




  1. 2012/12/30(日) 01:41:01|
  2. スケッチ
次のページ
