西山の絵日誌

日頃制作している絵、イラスト、スケッチなどを掲載します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示と新しい絵

有田川 s

有田川 F8号 キャンバス アクリルガッシュ


短大で、同じ学科だった方に誘っていただき、卒業生の4人でグループ展をすることになりました。

8月24日~28日まで、佐賀県の三瀬村の郵便局のギャラリーで作品の展示をさせていただいています。

台風等でいろいろ大変でしたが、お近くの方や、通りがかった方、ご興味のある方にみていただくと、いいなーと思っています。


  1. 2015/08/26(水) 17:53:57|
  2. キャンバスに描いた絵

ご観覧ありがとうございました

春の小川 s
春の小川  8号 アクリルガッシュ


遅くなりましたが、前回の東京、今回の福岡の展示会にご来場くださった方々、原画・ポストカード等をご購入してくださった方々、

お菓子等くださった方々、ありがとうございました。

いろんなご意見をお聞きすることができて、よかったです。


  1. 2015/03/15(日) 20:43:45|
  2. キャンバスに描いた絵

展示のご案内

IMG_20150301_0001 (580x800)

  1. 2015/03/01(日) 05:24:06|
  2. 展示のこと

遅くなりすぎた展示のご案内

展示img113
  1. 2015/01/15(木) 19:12:06|
  2. 展示のこと

ご依頼で描いた絵

掲載許可を頂いたので掲載します。

花の空間 s (700x605)

※原画の画面上にはサイン表記していません。

大分県のYさんからのご依頼で描いた絵です。 10号のキャンバスにアクリルガッシュで描いています。

原画は、葉の輪郭、茎、花や背景の所々を金色、銀色でキラキラにしています。

久々の10号のキャンバスが途方もなく広く思えて、描くのに時間がかかりすぎてしまいました。

完成したのが、ついこの前の年末12月28日という、どたばたの時期で、あちこちの方々に迷惑をかけまくってしまいました。

時間という何回反省しても改善されることのなかった(してこなかった)反省を今回もしています。(T▽T)


  1. 2015/01/03(土) 20:33:08|
  2. キャンバスに描いた絵
次のページ
